2018.2.7
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 日曜日の朝
雪の俵山にキムチラーメン食べに登ろうと思っていたのですが
不覚にも寝坊。。。。

のんびり金峰山へ
登山口手前、道路に雪がうっすらとあり、ちょっとヒヤッとしたのだ。

登り始めると嬉しいことに雪が
ほんのちょっと雪の金峰山

山頂にもうっすら雪
朝からコーヒーのんだので
今回は、紅茶にパン
焼き網忘れたので直接炎にパンを炙って食べる。。。

残念ながら雲仙普賢岳が見えない。。


滑る滑る、いいトレーニングになったのだ。

おはようございます。はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。
2018.2.7 今朝の金峰山です。

 9時 倉庫の温度は、0℃
3日連続です。

最高温度は、2℃

冷蔵庫がいらないです(笑)

熊本でこれだけ寒いのですから
雪国の皆様は、ご自愛ください。

今朝の金峰山です。