2017.12.27
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ 観てきたのだ。

きっと次のスターウォーズも映画館で観てしまうのだろうなぁ。。。。
今の朝の連ドラのように。。。。。

何回か、現実の世界に戻されたなぁ。。。

やはり第一作の始めの数分間のインパクがあまりにも
子供心に突き刺さったからなぁ
それで、なんだかんだと何作も観ているのだから
面白いのだ。
一体何に期待しているのだろう?

2017.12.28
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
今朝の金峰山です。

まだ暗いうちの早朝散歩
気温 マイナス1℃
キリリとして気持ちいいのだ。

家に帰ってしばらくすると
見事な朝焼け
今日もいい日なのだ。

今朝の金峰山です。

ここまで見事なのは、なかなかないのだ!