こんばんは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや 藤本剛です。

今月は、温度変化の激しいのだ。
グラフは、はかりや店内の温度変化です。

TR42グラフ
TR42グラフ

TR42 Bluetooth対応 温度データロガー
温度を記録して
スマホで簡単に確認できるのだ。
グラフも自由自在
役に立つし、面白いのだ。

2017.10.27
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

玄関のダウンライトの電球が切れたのでカバーをはずそうと
回しても外れない。。

アレレ?
今度は、作業用手袋して回しても動かない。。。

アレレ?

調べてみると
真下に引くのね。。。

マイナスドライバーいるかな?なんて思ったけれど
指で簡単にできた。。

両手で真下に引くと、針金でひっかけてあるのだ。。。

数年後、忘れているだろうな。。。
また、回しちゃうだろうな(笑)

玄関のダウンライト