朝駆けざんね~ん! 真っ白なのだ! 久住山、御池、天狗ヶ城、星生山 その1

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

台風が通り過ぎた
9/18 くじゅうに朝駆けに行ってきたのだ。
9/17天気予報は、晴れ!
20時に決めて、支度して風呂入ってスタート
牧の戸峠で車中泊
2:30起きたら雨。。。。。。。。
3:30雨。。。。。。。
あきらめてふて寝してたら、近くの車のドアの開け閉めの音で
目が覚めたのだ。
雨止んでる! 5時スタート



真っ白。真っ暗より孤独感がある。


久住分かれの避難小屋とトイレ 近くに行ってもぼやっとしか見えないのだ。



もちろん何も見えない。。。
「こんな時もありますよね!」と山頂で出会った人となぐさめ合う(笑)
温度11.8度 湿度84% 使っているデジタル温湿度計は、こちら


稲星山の方へ降りて、雲がとれたら登ろう!と甘い期待。。。。残念
避難小屋から御池に行こう!
霧は、惑わす。
何度も歩いているところなのにGPSで自分の場所を確認してしまった。
御池のまわりは、なおさら見えない。

しか~し
続く。。。