2017.9.13
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

学べるって楽しいのだ。
子供みたいに、進級することもなく
何度も学べるって、ありがたい。

久しぶりの熊大情報研
午前中は、フライヤー作成を学び
午後は、
シビックプライド教育


時間を作って、学びに行かなきゃ(^^)

2017.9.13
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや 藤本剛です。

 
なんとなくエンターテイメントを感じる石焼ビビンパ
おこげが美味しい!

 赤外線放射温度計でビビンパの鍋をはかる
放射率を0.85にするのを忘れました。
だって食いしん坊ですもん。。。。。

食べる直前の鍋の表面温度
思ったよりもアツアツなんだなぁ!

赤外線放射温度計よろしくお願いします。