2017.9.11
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

9/3の山旅の続き

うまいうまいと結局ホットサンド3枚、コーヒー2杯


撮影用に一脚を持っていったのだ。
ストック2本と一脚をゴムバンドでしばって3脚にしたのだ。
なので今回は、一脚でたくさん遊んだのだ。
写真は、イマイチうまく撮れませんでしたが動画が面白いのが幾つかとれましたので
そのうちアップします。


坊ガツルが呼んでいる!


到着してから、3時間。。。。


御池がいい感じ!


久住分かれのトイレに感謝感謝です。100円です。

さぁ、星生山に! 振り返ってパチリ


久住分かれから星生山までの道好き!
ちょっと危ないので気をつけてくださいね!!


大窓


山頂は、賑わっていたのだ。


ちょっと離れた所で、朝寝。。。最高!!



せっかくなので扇ケ鼻へ
今年は、ミヤマキリシマも綺麗だったそうです。
平治岳まで行く時間がないときは、ここにしよう!



山頂の岩の上でノンビリ。。

水は、まだあるけれど、食べ物もコーヒーもなくなった。
よく飲んで、よく食べました。
歩く時間より休憩時間のほうがはるかに長い(笑)

帰りは、寒の地獄温泉で冷泉に入って、身体を引き締めてかえったのだ。
ここの温泉は、最高!でも冷たかった。
これで、この一年も病知らずだ!

おはようございます。はかりや温度はかりや&重さ はかりや
2017.9.11 今朝の金峰山です。

くもり空で湿度が高いです。
まだ、はかりや店内 27度
エアコンがつけずに大丈夫です。

庭の草取りって無心になれるので
結構ストレス解消になるのだ。

今朝の金峰山藤本剛です。