2017.9.8
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

9/3 早朝 2:45スタート
牧の戸峠の下の駐車場は、ほぼいっぱい。
上も数台止まっていた。


しばらくは、雲の中

星が見えてきた!


寝不足なので、焦らずゆっくり。
でも夜明け前に着くように。。。
ついつい、早く歩いてしまうので、コントロールが大変(^^)


久住分かれ


天狗ヶ城到着 今日は、2番目。
たくさんの人が歩いていたけれど、星生山、久住山、中岳にバラけたみたい。



雲が焼けそうで焼けなかった!残念
でも、満足



9.3度 寒い
一時間近く撮影してたので身体が冷え切った!


朝食を食べに中岳に移動




コーヒー飲みながらホットサンド作り


丸井純子さんのお店 ブタノトリコ・まるのショルダーベーコンとポテトサラダのホットサンド


ポテトサラダはみ出したけど、できた!


美味すぎ!
山登りとホットサンドって合うなぁ。。
でも850gは、重いなぁ。。。(・・;

続く。。

2017.9.8
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

株式会社佐藤計量器製作所より新製品です。

無線温度・温湿度ロガー SK-L700Rシリーズ

無線技術を使い
離れた場所の温度、温湿度がわかります。

事務所にいながら
離れた倉庫の温度、温湿度がわかり、記憶します。
歩いて、もしくは、現場の方に電話する必要がありません。
今の温度も過去の温度も事務所でわかります。
便利です。

http://www.kgmg.jp/SKL700R.php
無線温度・温湿度ロガー SK-L700Rシリーズ
無線温度・温湿度ロガー SK-L700Rシリーズ
無線温度・温湿度ロガー SK-L700Rシリーズ