2017年8月10日
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

夏季休暇 8/11から8/16まで
メールの返信は、8/17に致します。
商品の発送は、頑張って8/17にする予定ですが
ご注文が重なった時には、8/18になるかもしれません。
ご了承ください。

ガッツリ山登りとのんびりキャンプをたのしんできます。

皆様も夏休みお楽しみください(^^♪


こうりゅうさんいつも美味しい冷汁ありがとうございます!
また、ご馳走になります(*^^*)

2017.08.10
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

はかりやご近所? 歩いて10-15分 チャリンコ圏内
薪風呂銭湯 世安湯さんがもうすぐ復活です。
10月頃? 
ミネラルウォーターで薪風呂。
薪風呂って気持ちいいんですよね!

先月から工事に入っています。
壁絵もできあがってた。

お若いご夫婦がとてもいい感じ
楽しみだなぁ!
励みになるのだ!

世安湯

銭湯マップ頂いた!
世安湯
世安湯

銭湯で落語会のイベントもあるみたい。
世安湯

銭湯の体重計と言えば
イラストの自動台秤なのだ。
デジタルもいいけれど、
乗ると台が少し動いて、針がくるっっと回る
アナログもまたいいんだなぁ。。
アイスラテもいいけどコーヒー牛乳だよね!
みたいな(笑)

世安湯

2017.8.10
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

熊本地震で閉まっていたピュアリー東館が復活なのだ。
嬉しいニュースなのだ。

空き地駐車場が増えいますが
熊本地震から一年ちょっと
ピュアリーさんの復活は、嬉しいニュース
励みになるのだ。

ピュアリーさん復活

呉服町電停からすぐですよ!

2017.8.10
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
今朝の金峰山です。

白川の土手は、草刈りの真っ最中
虫を探して、カラスが狙っている。

看板に上に止まっている2羽のカラスを撮ろうと
昨日は、1羽だけ、失敗
今日は、よっしゃー!

彼らは、何か気配を感じ
写真を撮ろうとすると逃げるのだ!

今日は、勝ったぞ!

今朝の金峰山です。