金峰山トレーニング&朝ごはん

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

朝駆けしようと企んでいたのですが
台風きたのであきらめて、金峰山へ朝ごはんを食べに登ってきたのだ。
観光客と自転車の人は、いませんでしたが
登山&トレランの人たちは、台風前なのに、たくさん来てる
オレもそうだけど、みんな好きだよね(笑)

ほぼ毎日どこかの山を登っている、化物みたいな親父さんと知り合いになったのだ。
67才だったかな?
九州100名山を1年で登り
くじゅう17サミッツも去年春と秋 12時間くらいで歩いていると。。
ちなみにオレは、19時間半くらい。。。。

のんびり美味しいご飯と美味しいコーヒーを飲むための山登り
楽しみまーす!



空は、風の音がゴーゴーうるさいけれど、雲仙普賢岳は、見えたのだ!


コーヒー豆にピントがあってないのだけど、雰囲気は、この写真がでてるのだ。


コンビニのバターロール&サラダを試しているけれど、ホットサンドには、今のところローソン。次は、ファミマ試してみよっと




ジオラマ風に!