素直に「ごめんなさい」と言ってくださいね!

2017.6.15
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です!

朝からいい天気!
16時 温度計は、30度
扇風機ON

共謀罪 成立
テロが起きませんように。
職権乱用になりませんように!
もしも、誤りがあった時は、素直に「ごめんなさい」と
言ってくれたいいのですが。。。。

もしもがあったら皆さんどうしますか?

厚生労働書の村木厚子さんの事件は、
解決しました。(でも、かなり大変だったと思います。)

無実の罪で何年も、牢獄に閉じ込めらた
狭山事件の石川さんの話を聞きました。
まだ、解決していません。

日本は、大好きです。
日本人に生まれてよかったと思います。

皆で笑顔で元気で暮らせるようにしていきましょうね!

今朝の金峰山