2017.5.23
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

パンって不思議
オーブンで焼いてできるパン
そのパンをまたオーブンで焼いて、美味しく食べれる。
パン

クロさんいつもありがとうございます。
美味しく頂きました!

2017.5.23
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛@荷造りで汗いっぱいかきました。です。

 今日も夕方になり雲がでてきたのでホッとしています。
ここ数日、夏のようで
少し動くと汗がでます。
アイスクリームが食べたい!なんて思うようになりました(笑)

温度はかりや デジタル温湿度計

2017.5.23
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
今朝の金峰山です。

13:50
はかりや店内 29℃
今日は、何度まで上がるのだろうか?

気象庁の最高・最低気温分布予想を見ると
全国どこでも暑そうです。
特に関東北部は、赤色だぁ!
今朝の金峰山