2017.3.28
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

娘の練習試合の前に
小岱山にコーヒーを飲みに登ってきたのだ。

前日に、焼肉(甥っ子たちが遊びに来たのだ!)に行ったので
身体が重い重い。。。

ヤブツバキが終わり頃

ちょっと急な後や眺めがいいところにベンチが置いてあるのが好き!
子供から年配の方まで登っている山です。
一人で登っている人生の先輩レディの方々にも数人会いました!

小岱山

山の上で飲むコーヒーは、なんて美味いのだろう(^^♪
小岱山

今回は、がっつり登って
ゆっくりコーヒータイム
そして、がっつり下りました。
金峰山、三角岳、そして小岱山と低山を連続して登っていると身体の調子がいいのだ。