2017.3.2
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

去年からスマホ対応ホームーページ作りに悪戦苦闘しています。
ブログ、重さ はかりや温度はかりやとすませ、
本丸のはかりやへ。。。
とりあえず、TOPページの表面だけできました。
中身は、いま、いろいろしています。。。。

10数年ぶりにHTML&CSSの勉強しています。
胸張ってできました!!と
言えるよう、もう少し頑張ります!

山登りやスキーに行かない休みの日は、7時からミヤマ珈琲でモーニングしながらお勉強!
写真の3冊は、オススメです。

10数年前、はじめて取り組んだ時にこの本があれば
あんなに苦労しなかったのに。。と思える本です。

2017.3.2
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

A&Dの新製品
防水形メモリー付き中心温度計 AD-5628
まだ、ホームページできていませんが、在庫は、あります。
お手頃価格で面白い温度計です!

防水形メモリー付き中心温度計 AD-5628

お昼ごはんに、ひやむぎ湯がいています。
中華鍋でゆがくと、吹きこぼれにくいですよ!
お試しください。
もちろん、そうめん、そば、うどん、みーんなです!