2017.2.2
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

昨日の続きです。
写真は、2017_1.28です。

くじゅう 中岳山頂

さぁお昼ごはん お気に入りの場所で
カレーラーメンにしようとカレーペーストかったのに
途中で忘れて事にきずいたのでコンビニでキムチ買ったのだ。
またしても山キムチラーメン。。。

氷結御池、久住山、遠くに阿蘇五岳がきれい!

山キムチラーメン

麺食べてからごはん入れて! クッパ!!
山キムチ雑炊

せっかくなので天狗ヶ城に移動して

御池眺めながら山コーヒータイム 今回も茶こしコーヒー 
朝擦った豆を茶こしに入れて、上から山専ボトルでお湯そそいで出来上がり!
うまーい!
団体さんに囲まれたので、いそいそと下山!
氷結御池で山コーヒー

思ったよりも早く降りれたので沓掛山で2回目のコーヒータイム

山コーヒー

ちょっとバタバタでしたが
最高の山旅だったのだ。