2016.12.7
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

田崎市場祭りと娘のバレーの練習試合の前に
金峰山トレーニング!

雨が降る前に登ろうと思って家をでたけれど
残念ながら登山口に付く前に小雨が降り始めたのだ。。。

金峰山は、針葉樹の山なので
多少の雨は、問題ない
今年の夏、バーゲンで買った
コヒージョンジャケットV4がやっとで役に立ったのだ(笑)
hakari161207evernote-camera-roll-20161205-142713

まるまる3週間山に登らなかったので
息きも足もダメダメ。。
やはり、金峰山だけでも、登らないと山登りは、楽しめないなぁ。。。。。

お楽しみのコーヒーは、頂いたスタバのインスタント
思ったよりも飲めるのだ。

hakari161207evernote-camera-roll-20161205-142658

金峰山は、車でも登れる観光の山。
なので
屋根があるのだ!
おかげさまで
雨の日でもコーヒーをゆっくり飲めるのだ(笑)

hakari161207evernote-camera-roll-20161205-142715

傘をさして登っていた方々も多数。
なるほど。。

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
2016.12.7

 池に薄氷が張った朝なのだ。

雪を見ながら
温泉入って、サウナでも汗ながせたら
最高だろうなぁ。。。

サウナ用砂時計5分計サウナ用砂時計10分計
在庫そろってます!